「よりそい飼い主塾」お申し込みフォーム

「よりそい飼い主塾」開催スケジュール

講師 曜日 時間 日程
鈴木宏枝 月曜日 20:00〜 6/20, 6/27, 7/4, 7/11
久池井理佳 水曜日 14:00〜 6/22, 6/29, 7/6, 7/13
岡村直樹 土曜日 14:00〜 6/25, 7/2, 7/9, 7/16
福原得子 日曜日 11:00〜 6/26, 7/3, 7/10, 7/17




お名前

ふりがな

メールアドレス

※info@mentaldogcoach.comよりお送りするメールが受信できるアドレスをお願いいたします。お申し込み送信後、お申し込み確認メールが送られますので、届かない場合はメッセージ欄にその旨ご記載いただき、別のアドレスに変更し再度お申し込みください。

郵便番号・住所

電話番号(当日連絡がつくもの)

セミナー名

ご希望コース

講師名

【お申し込みに関するご注意(必ずお読みください)】

日本メンタルドッグコーチ協会(以下、弊社)主催のセミナーは、満席に達した時点で受付を終了とさせていただきます。
万一、お申込み後にキャンセルされますと、受付終了後に空席が発生し、他に受講を希望されていた方のチャンスを奪ってしまうことになります。
もし、どうしてもキャンセルをご希望の場合はあらかじめ弊社までご連絡をお願い致します。
※尚、キャンセルには規定のキャンセル料が発生します。また受講料をお支払後のキャンセル(ご返金)は基本的にお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
※キャンセル料等、詳しくは
お申し込みに関するご注意
特定商取引法に基づく表記
プライバシーポリシー
を必ずご確認ください。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せ下さいませ。
みなさまに気持ちよくご参加いただくために ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お申し込みをいただきました時点で、上記をご了承いただいたものとさせていただきます。